~ナオデンの感染症対策~

Home / News / ~ナオデンの感染症対策~~ナオデンの感染症対策~

~ナオデンの感染症対策~

皆さまこんにちは。ナオデンタルクリニック院長の高峰です。

新型コロナウィルスにつき、歯科治療にも不安を覚える方もいらっしゃるかもしれません。

当院での感染症対策についてご説明いたします。

・入り口前にはアルコールを用意して手の消毒をして頂いております。

・診療器具類は、使い捨てに出来るものは使い捨てを、出来ないものについてはオートクレーブによる高温高圧滅菌をしております。

・診療の度に歯科用ユニットのアルコール消毒を行っております。

・治療前には殺菌効果のあるEO水にて口腔内のうがいをして頂きます。

・診療時の飛沫感染を防ぐために口腔外バキュームを使用しております。

・治療に使用するお水は除菌治療水装置ポセイドンを使用しております。

・待合室には『EO水』を噴霧してウィルスの除菌をしております。

安心して治療にお越しいただけるようできる限り対応させて頂きます。

これからも地域の皆さまの健康管理のためさまざまな取り組みを実施して参ります。

ナオデンタルクリニック 高峰 直努

The following two tabs change content below.

ナオデンタル 管理者

著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール著者プロフィール